徒然練習日誌
陸上の長距離をやっている日誌です^^ 出来るだけ日々更新しています◎ あと、相互リンクも募集しているので、もしご希望の方はコメントして下さい。
ランキングに登録してるのでクリックお願いします☆★
このままでは・・・
【メニュー】

1000×5

3分18秒ー脱

もう泣きそう・・・。今日の練習はフリーだったので自主練で近くの

競技場で練習したんやけど、結果は見ての通り。なんでこんなにも走

られへんねやろ。来週に大切な試合があって今日はきっちりと練習し

なアカンかったのに・・・。5本の予定が1本しか出来ないとか最悪

やん。もうホンマ泣きそうやわ↓↓来週の試合も出たくないしさ。ホ

ンマもう嫌やわ。頭では走らなアカンっていうのは分かってるけど、

どうしても体は動いてくれない。もう疲れたよ・・。

読んだらココをクリック^^

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

ヤバイねぇ・・
【メニュー】

400×5

69-70-71-70-71

ヤバイねぇ・・・ホント。もうちょとで試合だから速い動きは意識し

て400×5にしたんだけど、タイムが悪すぎた!!本当は少なくと

も全部70は切って走りたかったかな。最近はずっといい感じで練習

が出来てないし、このままじゃこの春マヂでヤバイわぁ。

せっかく合宿がいい感じで終われたのに、肝心の仕上げがうまくいっ

てないから元も子も無いわ。何とかして調子上げんとなぁ・・。

読んだらココをクリック^^

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

雪!?
【メニュー】

600TT(1分42秒)

今日の600はダメやったわぁ・・。まぁ最初の入りの100を走っ

た時点で「あ・・これ無理」って思って諦めたから仕方ないっちゃぁ

仕方ないけどね。寒かったっていうのもあったけど、最近はクラブと

朝から晩までのバイトの繰り返しだから疲労が結構たまってるんだろ

うねぇ。普段なら前半でリズムつくって後半に上げていく感じの走り

だったけど、前半が全然ダメでリズムにのれずにそのまま落ちていっ

たわ。もう最後の100なんて半分JOGのようなもんだったしさ。

ってな事で明日は休み。完全休養。だって明日は本当は練習しときた

いけど、明後日は大学のオリエンテーション、明後日と明々後日がバ

イト、その次が練習でその次がバイト。休む暇ないじゃん!!ってな

るでしょ。笑 まぁそれに疲れていて今日みたいな走りになっちゃう

んだったら中途半端に練習するよりも休まなきゃ走れないしね。ガム

シャラに走って強くなれるなんて中高生ぐらいまでよ。

っでまぁ練習後には1年に1回のクラブミーティング。これがまた長

くてさ。2時間もあって流石につかれたわ・・・。

その途中では何と大雪だし。今はもうあと2日で4月よ!?それなの

に大雪って・・間違いなく異常気象だね気温は低くてむっちゃ寒かっ

たし最悪。まぁとにかく明日は休むし。

読んだらココをクリック^^

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

復活
【メニュー】

1000+(100×2)+300

えぇ・・久々の日記です。今までさぼっててすいませんでした。実は

ちょっとクラブ内で色々とありになってたので日記を更新できる状

態では無かったんよね。まぁけど先輩やら友達のアドバイスにより最

近徐々に復活してきやした。ホント良い先輩や友達に恵まれたとつく

づく思う今日この頃です。感謝感謝♪

ってな感じで今日のメニューについては、正直走りにくかったね。全

部TTだったんやけど、今日の練習場所は学校からあまりにも離れて

いたんで、部員50人もいるのに練習にきたのは20人もいなかった

かも・・・。まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないけどね。だって遠いし

男子なんて全部で6、7人しかいなかったしさ。まぁでも来たからに

は練習しないといけないわけなんで、競技場に行くのに2時間半もか

かっているんで、それだけで既に疲労が・・・。体も何かしんどいし

1000なんて結局3分00秒もかかったしダメだねぇ・・。けど先

輩やら先生には動きは良かったと褒められたんであながち、それほど

悪くはなかったみたい。あとの100と300のTTはまぁ専門外な

んでそれほど本気ってわけじゃなかったかな。

っでクラブ後には同期の友達と今のクラブについて熱く語り合い帰宅

。家についたのは夕方の6時半でかなり疲れた1日だった。明日も朝

から晩までずっとバイトでゆっくりする暇ないわぁ。

読んだらココをクリック^^

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

相変わらず
【メニュー】

完全休養

今日は本当は朝にLSDをいれるつもりやったけど、朝からずっと雨

で結局、一度も外に出ずに一日が終わった。

まぁ明日は晴れるみたいだし、朝から90分LSDをしたら良っか。

ってな事で今日はホンマになんもしてないんでこれで終わります。

最近こんなんばっかやから、ホンマ毎日を無駄に過ごしている自分が

情けないわ・・・。

読んだらココをクリック^^
絶不調
【メニュー】

(270×3)×3

(42-44-44)(44-43-44)

今日はアップの時から稀にみる絶不調で、本練習の270も本当は3

セットあったはずなんだけど、あまりにも調子が悪かったので2セッ

トやって切り上げた。合宿終わってからなぁんか調子があがらないの

で、何とかシーズンまでにはあげとかないとね。とりあえず明日と明

後日は軽くJOGでつないで、土曜日にまたピリッっと早い動きいれ

て頑張ろっと。

【日記】

今日は練習後にバアチャンの入院している病院に久々に顔を出しに行

った後に、サングラスを買いにレッツゴォ^^ 2件ほどスポーツ用

眼鏡屋さんなどを見て回ったけど、すごい極端なものばっかだった。

安いのは980円とかの安っぽいオモチャみたいなやつで、その次っ

て行ったら、1万~2万5千円ぐらいの高いやつばっかり。もちろん

5千円ぐらいの程々のサングラスも売ってたけど、デザインが何か良

いのが無かったから、買う決心が出来なかった。まぁどうせ買っても

練習で付け出すのは夏ぐらいからだろうし、焦らずにちゃんとした気

にいったやつを買おっと。買ったらまた画像でも載せますんで^^

読んだらココをクリック^^

昨日と同じで・・・
【メニュー】

40分JOG

今日は朝に走るろうと思ったら、何と外にはかなりの雪が降っていて

走れそうに無かったので、見事に挫折。けど一昨日も昨日も走ってな

いので、夜に走ることにした。

っで夜になり走ってみると、これがまた気持ち良いんだよね。雲一つ

無くて満月が大きく輝いていて、風も気持ちよくて最高だった。また

今度夜に走ろうっと。

っでその日の夜に先輩からメニューの変更のメールが来てちょっと口

論になって、向こうの考えを無理やり押し付けるような感じだったの

で、とりあえず、口では納得して折れておいた。やっぱ今の3回生と

は考えがあいそうにないので、早くパートのキャプテンを交代して欲

しい。

読んだらココをクリック^^

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

/body>